みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

手あそびの記録(36)

2020-08-15 17:25:45 | 日常あれこれ

今日は夕飯の支度の必要なし🎵

(娘がネットライブに合わせて

肉じゃが作成中。)

巣籠もりで手あそび。

 

キーホルダーは、初めてレジンを

した時を思い出して、水玉模様。

 

 

残りの二つは、こちらから。

 

 

我が家のオリキャラ、あひゆの仲間。

インコのココたん、

すずめのスーたん、

ピヨ・ペコ・スーたちの

おちびバージョンの、ハナ。

ピヨ・ペコ・スー、ハナは元々私発案だけど

ココたんスーたんは娘が造り出した。

 

この子たちがピヨ・ペコ・スー・ハナ。

 

とりあえずココたん。

 

右は、形に直接レジンをのせたので、

裏に付けたマグネットが少し透けた。

スーたんとハナも

近いうちに作成予定。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。