みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

手あそびの記録(35)

2020-08-11 23:56:12 | 日常あれこれ

孫の姿を再度レジンで

作ってみた。

イチゴ🍓の妖精デブリンは、

ヘタの帽子をかぶせた。

今現在の孫は、この姿よりも

ぐんぐん成長している。

自分の子供も育てたけれど、

赤ちゃんの成長の速さと

凄さに改めて驚かされる。

 

子供が赤ちゃんの頃は、

その時の姿よりも、

いつも少し先を見ていた気がする。

早く大きくなってほしい、

あれくらいになってほしい、と。

 

でも孫は、大きくなってほしいけど、

もう少し今の姿を見ていたいと思う。

今そのものを見ていたいと思う。

どうしてだろう?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。