みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

読んだ本の備忘録。

2006-05-29 07:01:38 | 本・コミック
・オーケストラ楽器別人間学     茂木大輔
  
  N響アワーで、この作者さんを確認しようとしてるが、未確認。
  オーボエは何人もいないから、ヒゲはやした男性がそうかな?
  私に向いている楽器はクラリネットだそう。
  吹きモノが嫌いじゃなければ、ブラスバンドをやりたかった。

・夏の庭              湯本香樹実

  オパールが友達から借りてきたのを一足先に拝借。
  最近感性の上に分厚い幕がはっているような。
  とても心動くものがあったのに、なんか蠢いているだけで
  それを言葉に表わせるほどになれないのが、もどかしい。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。