グルーヴな感じ

日記だよ

あけおめ

2005年01月01日 00時27分40秒 | 今日のデキゴト
あけましておめでとう。

31日もフェルデンクライスメソッドのワークショップ。
5日間でだいぶ、股関節や胸部が緩んだ。
でも、外は雪。東京でこんな時期に、
こんなに雪が降るなんてあまりないよな。
2004年の8月は、暑い中ワークショップに通った。
そして、12月は2日間も雪に降られた。
過酷だ。でも楽しい。

商売繁盛のお守りをもらったので、
セッションルームに設置に行った。
大晦日の夜中12時に貼るといいということなので、
紅白歌合戦が終わってから、セッションルームに行き、
恵方に向けて設置してきた。

帰る道すがら、除夜の鐘が、四方八方から聞こえてきた。
さすが、寺の多い街だなと思った。
私の煩悩も浄化されて欲しいものだと思った。

今年は平和な年でありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (Shio)
2005-01-01 15:33:02
Anjuさん、2005年が始まったね。今年もよろしくおねがいします。

昨日はやわらかいミツロウキャンドルを灯して年を越しました。街に響く私の煩悩も消してもらえたかな。

煩悩が消えたのか増したのか、私は自分のやりたいことしかやらない自分に向かってちゃくちゃくと動く年にするつもりです。



返信する
今年もよろしく (anju)
2005-01-02 11:20:55
いいね~。Shioさんの動向を楽しみにしているよ。

ところで、このお守りは早稲田の穴八幡神社っていうところのやつらしいよ。

知ってる?
返信する