グルーヴな感じ

日記だよ

ゆきだるま

2004年12月29日 23時48分36秒 | 今日のデキゴト
今日の東京は初雪にして、結構積もりました。
昨日、セッションルームの移動は終わり、ほっとしている。

昼はフェルデンクライスのワークショップ中なので、
帰ってきてから少しつづセッションルーム作り。
掃除をして、ある程度、運んだものをセッティングしたところで、
今日は終了。

帰り道にあるマンションの入り口に、
誰かが作った小さい雪だるまが、
ほほえましく2つ並んでいて、
思わず、写真を撮った。
携帯カメラなので、いまいちだけど。
今年も残すところあと2日だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね~ (saruko)
2004-12-30 00:17:16
無事に移動が終わったとのこと!

落ち着いたら遊びに行きますね♪





携帯のカメラだからなのか、雪だるまが闇の中で小さく光っている感じがいいですね。

先日のanjuさんの日記の「闇から光りへ」・・・に合っているみたい!!



わたしも昨日と今日で大掃除が終わりました。

先日のキャンドルとお気に入りのお香で部屋を浄化して締めくくりでした。

返信する
2004年も終わるね (Shiio)
2004-12-31 19:38:36
Anjuさん、お引越し無事すんだんだね@^-^@

今日は東京じゃないみたいな大雪のなか、年越しソバ食べてきました。ゆるやかに2004年が終わるね。

休みに入るとやりたいことがふつふつと出てくる・・。

来年もよろしく。

雪だるま、かわいい。
返信する
最近さぼり気味 (anju)
2005-01-01 00:30:58
みなさん、コメントありがとう。

ワークショップ中で、

パソコンに向かう時間が少なく、

さぼり気味です。



書いている今は、1月1日です。

今年もよろしくね。
返信する