グルーヴな感じ

日記だよ

さくらともも

2006年02月12日 00時19分54秒 | [動物界] 猫
実家の猫。
さくらとももです。
うちで生まれて、17歳ぐらいかな??
わからないぐらい、長生きです。



さくらとももは姉妹で、ホントは3兄弟だった。
3匹うまれてきて、さくら、たろう、ももって名前をつけました。
たろうは男の子なので、盛りの時期に家出をしました。

で、残っているのがこの2匹。
仲はあまりよくありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cezanne)
2006-02-12 08:07:43
この写真は面白いですね。

何となくイラストみたい。なんか・・・ヒントをいただきましたよ。
返信する
おひさしぶりです! (anju)
2006-02-12 18:59:51
Cezanneさん、おひさしぶりです

おおー、何か、創作のヒントになりましたか?

思いがけず、お役にたっていたら幸いです



返信する