動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

年をとれば ヒトも猫も…

2023-06-23 12:32:23 | 日記
T町在5住 ミルクさん 5才 
姉妹の中でも 食欲旺盛なミルクさん
異変が…。
口の中が 何か変みたい…。
「お口を開けて~、あ~ん。」とは いきません。
仕方なく チクリと注射をして
痛くなくなってから 診てみると
歯がユラユラ。抜糸になりました。
猫さんのお口トラブル けっこう多いのです。
年をとればヒトも猫も悩みは同じです。
これからも 美味しく 食べるためには
歯は大事です。
いつまでも お元気で。


K市在住 ノラ三郎君(仮名)
お知り合いのお家のネコ君です。
どうやら 空腹だったのか
のどが渇いていたのか 
はたまた 雄たけびだったのか
ニャ~~ゴ~~!とにぎやかでした。
急に おだやか君に変身して
帰宅すると 
ご家族の皆さん ビックリかもですね~。
お元気で!


定期の爪切りにやってきました~。
ニャゴニャゴと 4匹兄妹で
来院されていた頃とは 見違えるような
成猫サイズにご成長です。


今日のさっぱりさん
こちらは定期的にいらっしゃるので
ビフォーアフターが かわらないほど
いつもさっぱりさんです。
カメラ目線もお上手ですねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家猫になり 3カ月 | トップ | ママを 追い出してしまい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事