ロシア留学中・脱力進行中

モスクワ留学滞在記、スポーツ(特にテニス)のこと。他に趣味(漫画や音楽)等いろいろ・・・

デ杯をさがす旅

2005-09-21 03:33:10 | テニス
今週末の23(金)~25(日)に、デビスカップのセミファイナルがある。

アルゼンチンVSスロヴァキア(inスロヴァキア)
ロシアVSクロアチア(inクロアチア)

そしてロシアでは、この試合の模様を生放送してくれるのだー!
パチパチパチ!
デビスカップオフィシャルページ、テレビ放送予定

まあ日本でもJ-スポーツで放送あるんだけどね。
スカパー入ってなかったし、他の視聴料とか結構食うし。
ロシアは地上波でやってくれます。
NTV(HTB)が生放送、RTR(PTP)が当日録画放送。
これは絶対テレビ買って応援しなきゃだわ。
肝心のサフィンは出ないけど、なんつってもファイナルに進んでもらわなければ
次に観る機会がなくなっちまうからね。
(決勝の舞台はどちらの国に決められるシステムなの?誰か教えてください)

AIGオープンを欠場し、次週のクレムリンカップも出場が微妙なだけに、
11月のデ杯決勝にもしロシアが進むことが出来れば!
きっとマラトが出場してくれることを願って、そしてそのときはもちろん
ロシアで決勝が開催されることを願って。
明日あたりテレビを買いに行こうと思います。

最新の画像もっと見る