あんちゃんの尾長めじな釣り日記

尾長めじな釣り師に役立つ情報をお知らせします






 ~最長記録~
尾長めじな58.5cm!

そろそろ、終わりか!初島爆釣劇場 10月15日

2018-10-17 10:19:46 | 日記

前日の日曜日までは 沸きグレがかなりいたようですが、

今日は沖にも岸寄りにも沸きグレの姿は見えず、

コマセに反応するのはスズメ、タカベがほとんど、

メジナの姿はたまにヒョロヒョロと2,3枚見えるだけ

サイズも30センチちょい

 

沖に撒いたコマセにもエサ取りだけが元気に反応、

付けエサが ちょっとの時間で無くなる

いつもの初島に少し戻る 

午前中、それでも何枚か手元当たりを出し、10枚位上がりました。

 

本日は良くてこのサイズ

 

午後に期待するが、少し沸きグレも見えるが、メジナの反応は

いまいち、

ポツリポツリ拾い釣り ユウマズメの爆釣劇場は無し!

次回は少し深い棚狙いで やってみようかな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初島 (しげちゃん)
2018-10-18 16:29:56
お疲れ様です!

月曜日は有り難うございましたm(__)m

久しぶりの再会でしたね(^^)

あんちゃんさんも環付きユーザーですよね?!
また渋い初島でお会いしましょう(^^)/
Unknown (営業部長)
2018-10-20 14:55:17
先日は相変わらずの楽しいお話ありがとうございました‼️😄
突然釣行を決める行動力‼️
見習わさせていただきます😁
また宜しくお願い致します🙇
Unknown (あんちゃん)
2018-10-20 17:38:41
久しぶりに顔が見れました!
オキアミ餌釣りはいつも環付きです。
海苔餌は中通しウキになります。
そろそろ渋くなりそうですね!
また、初島で頑張りましょう。
Unknown (あんちゃん)
2018-10-20 17:42:51
楽しい飲み仲間との釣りは更に
楽しさ倍増ですね、良い仲間を
大切にしてください。
行動力があるのではなく、ただ
暇な日が多くなってきただけです。
また、お逢いしましょう!

コメントを投稿