激! 穴欣歌劇団!!!!

 あぁ、ついにやってしまった・・・。穴欣って・・。
姉さんこんなのでどすか?

3月最後の日曜なので

2010-03-28 22:00:27 | Weblog
 3月最後の日曜日なので更新でもしようかなと。

なにやら寒い。今年の春は雨が多いような感じがする

のだが、気のせい?


 最近、サントリーの黒ウーロン茶のCMにサモハン・キンポー

が出てたりして、香港映画ファンにはたまらんでしょうな。

 かつてはこのブログ内においても散々イジリたおしたサモ

ハンだが、正直老けた感じがする。でも相変わらずの体型で

まさにこのCMに出るべくして出演してるのだと思われ。

そのうちユンピョウバージョンもでるかもしれないな。


 旅行記ですが、



 前日予約していたバスに乗り込む。メキシコの長距離バスは

とても綺麗だった。



 バスの中でエンセナーダを激写。いたる所にタコスやトルタスの

店があって興味深い。



 少し街を離れると西部劇の舞台になりそうな風景が広がる。



 時々街に立ち寄って休憩をとる。田舎の風景は何処の国に

いってもいいものだ。心が和む。



 少しずつ日が暮れ始めるが目的地にはまだ着かない。砂漠なので

日がくれるとグッと気温が下がる。バスの中とはいえ厚着しない

と凄い事になるよ。実際ワシも大ダメージを蒙った。


 結局この日は日付変更線を超えるまでバスに乗り続けますた。

元レッドショルダーのワシもヘトヘトです。

Armored Trooper Votoms OP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The big dipper | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事