激! 穴欣歌劇団!!!!

 あぁ、ついにやってしまった・・・。穴欣って・・。
姉さんこんなのでどすか?

ふわふわGW

2023-05-04 23:35:20 | Weblog
 里伽子…今、何してる ?という訳でGWですね。皆さんGWをエンゾイされてますか?

ワシです。ワシは無駄に元気です。



 武藤さんにもGWをエンゾイしてほしいですね。今年のGWはちょっと長めなんですかね。


The Ocean Waves - Nagata Shigeru (Original Soundtrack)


 ワシはようつべの飯〇ロ動画に果敢に挑戦してます。夜遅くに観る飯テ〇動画はキク

ねぇwwどうでもいいんでしょうが、この動画シリーズ素晴らしいよね。


【7】江戸時代のご飯 原典(レシピ)通りに作ってみた


 昭和の頃、板前さんで江戸時代の献立を勉強として試しに作ってる人はチラホラいたんで

すよ。今はどうなのか知らないですけど。江戸時代の料理も美味しそうでせう?昭和30年

代までの家庭料理の原型がこの辺なんでしょうね。


 ウナギもどきっぽいモノは今でもあると思うけどふわふわ豆腐は興味をそそられるね。

「倹約を行ふ人専ら用ゆべし」…当時貴重だった卵の「ふわふわ煮」の代用みたいです。かさ

増ししてるんですね。まぁ豆腐は和食の王様ってことです。


Tofu Connection by Dave Rodgers
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処処聞啼鳥 | トップ | 普通の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事