激! 穴欣歌劇団!!!!

 あぁ、ついにやってしまった・・・。穴欣って・・。
姉さんこんなのでどすか?

逆転イッパツ

2023-12-30 22:01:05 | Weblog
 お元気でせうか?実はワシ、華麗にダウソしております。。。


 思い返せば今年の夏ごろに夏バテがあって、その頃から不穏な雰囲気が

漂ってた訳です。あの時はサウナパワーもあって一旦整ったんですが、、

その後が良くなかったって事で。


 まぁ、今は地道に治療中なんですがね。状況的には最終回近くのウルトラ

セブンみたいな感じなんで弱った猫みたいにほぼ動かないですね、今は。

セブン上司が形だけでも心配して枕元に現れるレベルってやつです。もう

アイスラッガーを飛ばせなくて、鷲掴みにしたアイスラッガーで応戦する

のが精いっぱい。

Ultraseven Opening (High Quality) ウルトラセブン


 ただ日常生活は一応は維持してるのが我ながらすごいのかなと思うんですが

ね。ってゆうかもっと働けだの、〇〇しろだの周りからはそんなお声しか頂戴し

ないのですが一体どうゆうことなんしょうね。



        働け!!!

 この超絶ブラックセブン上司にアイスラッガーを一太刀食らわせるまでは

いろいろモヤッとしちゃうわけでなんなんですが、とにかく今はアイスラッガー

やエメリウム光線を取り戻すのが第一なんでね。。。早く飛ばせる様になりたい。



        働け!!!

あんたって人は・・・。



        働け!!!

・・・。


 …早く元気になってジュッ、とかって感じでエメリウム逆転打を額に打ち込みたい

モンすよね。額にエメリウム光線で「肉」って文字を書き込んで恥ずかしくて外歩け

なくしてやりたいな。

逆転イッパツマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kick off the sundayshoes の... | トップ | 思い出ワンクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事