激! 穴欣歌劇団!!!!

 あぁ、ついにやってしまった・・・。穴欣って・・。
姉さんこんなのでどすか?

おおみそか-1

2009-12-31 19:30:06 | Weblog
 いやぁ、あと今年も残り4時間と少しになりました。

今年もいろいろありますたが無事一年おくれますた事に感謝

感謝です。来年も今年同様無事過ごせたら何よりですな。


 今日は人並みに大掃除をしてみたのだが、寒くて仕方が

なかった。ここ数年、年末はとても冷え込んでいる気がする。

皆さんも風邪には是非とも気をつけましょう。

 ちなみに今ごっつの「笑ってはいけない」を観ている

のだが、今年はいまいちな感じがしている。紅白に変えよう

かな。とにかく来年もいい一年にしたいッスね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の雰囲気 | トップ | あけおめことよろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事