激! 穴欣歌劇団!!!!

 あぁ、ついにやってしまった・・・。穴欣って・・。
姉さんこんなのでどすか?

謹賀新年

2013-01-03 20:57:04 | Weblog
 皆さんお元気ですか。いいお正月すごせましたか?

穴欣です。


 ワシも例年通りのお正月を過ごしました。天気にも

恵まれてよいお正月でした。


 今年も皇居での一般参賀に参加させて頂いたの

ですが、帰りにゆっくりと東京駅見物してみました。

 去年に改修工事が終わったばかりで気になってたん

ですが、古風な感じで威厳があってとても良いね。

皆さんも機会があれば是非^^



 初詣にも行ってきましたし、いいお正月を過ごせ

ました。今年も皆さんにとっていい一年になると

いいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラブ大晦日 | トップ | DOWN TOWN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事