女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

ゆっくり出来ました(^O^)/

2023年04月16日 22時13分59秒 | 日記

海荘は15日の午後から16日を休みにしました。あっ!お父さんと私は15日の午後だけですが💦

忙しくなる前に皆で息抜きです。

で、お父さんは15日に⛳私は美容室に🚙

とてもスッキリして帰って来ました🤗

そして遅くまで好きな事をして

今日は夕食無しのお客さんがあるので、産直に🍙とソイの唐揚げを出してから八戸に仕入れに🚙

何とか間に合って帰ってきました。

とてもハードだけど気持ちが楽でした。

やっぱり息抜きしたからかも(*^-^*)

それに、お爺ちゃんを三日間老人ホームのショートに頼むことが出来て

今日の帰りだったので余計息抜きが出来ました(;^ω^)

お爺ちゃんも元気に帰って来ました。

次の息抜きはいつになるか楽しみに仕事頑張りまぁ~す。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強になります。 | トップ | 急の昼食のお客さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2023-04-17 07:22:57
女将さん、おはようございます✌️
今日は、とても寒いですよ。
最高気温8℃だそうです。
高い山では❄かもです。

🌸も終わってしまいました。
でも、これからは次々と、春の花々が咲いてきますね。
庭の牡丹には、蕾がついていました。
芍薬とゆりは、どんどん芽を伸ばしています。
フリージアは、黄色の花をつけています。

お休みのときは、春を満喫してください。
返信する
おはようございます。ひまわりさん (女将)
2023-04-17 07:54:08
おはようございます
今日は天気が良く気持ちいいです。
家族用の洗濯を沢山しました😁

海荘の🌸は今からです。小さいけど💦
花の名前は分からないけど、見てるのは好きです。
新緑を見ているだけでも気分が良いですね。
今日も楽しく頑張っぺぇ~🎶
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事