女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

思い出す事が出来ました。

2022年06月03日 21時42分57秒 | みちのく潮風トレイル

今日の予約は仕事のお客さんだけでしたが

休憩時間に玄関で音が

顔を出したらみちのく潮風トレイルでスタンプを付きに寄ってくれていました。

話したら、前に宿泊して今日も宿泊したいと

OKを出して、まだ歩くので夕方に戻って来ますと歩いて出かけましたが

その方を覚えていなくて・・・

夕食の時にお話をしていて思い出すことが出来て

ホットした女将でした

お客さんには「ここにいると家に居るように寛げる」と言って頂き

「ありがとうござます。」の一言でした   \(^O^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明戸に沢山のお客さんが・・・ | トップ | ヨモギ餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みちのく潮風トレイル」カテゴリの最新記事