女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

明戸に沢山のお客さんが・・・

2022年06月01日 20時29分02秒 | 日記

海荘から見てもカモメが多く飛んでいるのを見ますが

明戸の田んぼには沢山来ているみたいです。

こんな感じで

 

ここだけでなく他の田んぼにも沢山いるみたいです。

何かを食べているんでしょうね。

ここだけでも34羽います

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました☀ | トップ | 思い出す事が出来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2022-06-02 18:44:05
女将さん、こんばんは。
お久しぶりです。
この辺の田んぼにも、カモメ沢山いますよ🐦
空に、固まって飛んでる時もあります🐦
風の強い日は、向かい風に顔を向けて、防波堤にとまってますね。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
最近、少しづつ、コロナの感染者も減ってきてるようで、良かったなと思いつつ、油断は禁物…と、思っています。
自信を持って、旅行が出来るようになればと思います。
返信する
こんばんは、ひまわりさん (女将)
2022-06-02 20:41:52
お久しぶりです。
同じですね🐦
空を飛んでいる🐦田んぼにいる🐦を見て賑やかで楽しそうと思っています。
🐦だけでなく観光客が来てくれることを祈るばかりです。
焦らず焦らず頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事