女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

初めてのオンライン

2022年12月23日 21時03分51秒 | 仕事

来年の1月10日からの全国旅行支援が始まる前の説明会にオンラインで参加しました。

初めてなので、参加できるか不安でしたが何とか入力してつながりました。

初めての電子クーポンの説明に分かったような分からないようなでした。

資料がネットに記載されてから頑張ります。

でも、思ったのがパソコンが無くネット環境の無いところではこれからの全国旅行支援に参加出来ないのではと・・・

何かなぁ~と思った説明会でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回鮑漁 | トップ | 防潮堤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事