女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

第2回意見交換会

2022年12月15日 20時40分07秒 | 仕事

今日の午後から田野畑村の観光振興に関する意見交換会に参加してきました。

今回で2回目です。

ひらいが海荘では私が参加しています。

人数も増えて色々な意見が出て私も勉強になり帰って来ました。

正直田野畑村の観光に不安を感じどうしたらいいのか悩んでいました。

今回に期待して何か出来たらと思っています。

今回、宮田 恵先生がオンラインで参加してくれました。

田野畑村出身ですが会ったことが無かったので話を聞くのも初めてでした。

そこで、食の話でとても参考になり早速料理説明を作ってみようと思いました。

道の駅の産直に参加していて、かなり大変かなと思うことがあるけど

めげずにやれる範囲で参加していきたいと思っています。

やるなら楽しく参加したいので頑張りますね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って来たけど・・・ | トップ | 産直メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事