女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

海荘付近の様子

2021年12月02日 21時12分32秒 | 日記

今日も風が強く裏の家の方に用事があり行ってみたら

イチョウの葉が落ちて「寒そうな木」と言ったら

従業員に「女将は寒そうにないね」に・・・

 

     「確かに」(笑)

 

寒そうなイチョウの木です。

 

それかから荒れている海を見に

 

 

違う角度から撮るのもいいね

荒れているけど海の色は青と白でいい感じでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしています。 | トップ | 新巻き鮭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事