Syl.Com.

名も無きねこに

順調

2024-06-29 18:20:02 | わたし

スペイン語の復習に『とことんドリル!スペイン語』を読み返している。

初等文法を網羅していながら、各課はよくまとまっている。

こうしてみてみるとまだまだ基礎がなっていない。

この間の西検の結果次第で次に受験する級が決まる。

といっても、母の事もあるので冬季試験を受けるかは分からない。

ただ勉強だけは進めておきたい。

 

今日も一時間ほどギターを練習した。

『ワークアウトブック』に載っているアポヤンドスラーというのは、この本で初めて見た技術だ。

少なくともわたしが通っていた教室では習わなかった。

この年齢になると新しいことはなかなか習得できない。

一日の練習量を増やしたいところだけれど、近所迷惑にならないか気になってしまう。

一日二時間くらいは弾いていても平気かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力が入りすぎか | トップ | タガマンランチの思い出 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事