神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

桜の咲く季節に聴く音楽

2019-03-24 20:01:14 | 日記

こんばんは。ソメイヨシノがちらほら花を咲かせていました。有名スポットでなくて良いので、今年はお花見をしたい気分です。

 

桜つながりですが、この時期は森山直太朗さんのさくらをずっと聴いています。前回のうたコンをご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。私にとっては神回でした。オープニングに森山直太朗さんのさくら、太田裕美さんの木綿のハンカチーフ、松任谷由実さんの卒業写真を田代万里生さんがピアノの弾き語りと圧巻のステージでした。そして、桜が置かれたセットも綺麗で惚れ惚れしました。

 

写真は東京都大田区側から見た多摩川です。対岸は神奈川県川崎市です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖でカフェ巡り | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿