神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

宇都宮でお籠りステイ。

2022-09-06 17:36:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。まだまだ暑い盛りの夏の某日、所用があり、宇都宮に行きました。


普段なら日帰りしますが、とにかく暑い夏は体力温存も仕事だと思い、宇都宮東武ホテルグランデに素泊まりで一泊しました。


完全に省エネモードの私は、隣の隣?にあったセブンイレブンで夕方から翌朝の食料と飲み物を買い、チェックアウトまで完全にお籠りモード。駅からは少し離れているホテルでしたが、十分快適でした。

残暑が厳しく、都内も今日は暑かったです。台風の影響なのか、風は吹いていますが熱風といった感じでした。熱中症にまだまだ気をつけなければと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの津久井湖。 | トップ | 【追記あり】出店のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿