神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

生理と体調と生まれ変わったらと色々。

2024-02-29 10:36:00 | 日記
おはようございます。今日は朝起きた時から体のあちらこちらが痛いまま都内にいます。普段、滅多に肩は凝らないのですが、一年を通して何回か凝ることがあります。それが今日のようで・・・。おそらく寒さから縮こまって寝たのだと思います🫠



写真:プランターで咲くシクラメン


こんなときは、プールで泳ぎたい!!温泉に行きたい!!しかし、生理だとそれもできないから残念です。生理がないという理由だけで、生まれ変わったら男に生まれたいと時々、友人と話しています。


なんでこんなに痛い思いをしなければならないの?

検査してもどこも悪いところがないのに痛い。

そもそも血を見るのが苦手。

鎮痛剤を服用するために胃に食べ物を入れるのすらしんどい時があるよね。

カフェインも控えるからコーヒーも紅茶も煎茶も控えるつまらない時期。


など。でも、もし生まれ変わって女だったら芸に生きたいのです。それも私の好きなバレエ団で踊るバレリーナ🩰思うのは自由ですからね🤭🤭🤭


30代半ばともなると、ライフスタイルもそれぞれで中々集まってお喋りすることはできません。家庭、仕事、住んでいる場所、その他諸々。だから、ドラマで頻繁に'女子会"を開いているのを見て「ん???こんなにすぐに集まれる時間もタイミングもないんだけれど?」と内心思っている一人です。ブログに書いた時点で内心ではないですね(^^;;


とにもかくにも、無理をしないこと。これは皆さん共通で大事なのことと思います。



祖母の在宅介護の記録を更新しました🆙

これ以上、良くなることはない。でも。。。♡ - 孫による祖母の闘病・介護記録。

これ以上、良くなることはない。でも。。。♡ - 孫による祖母の闘病・介護記録。

2/26〜27祖母がすこぶる元気。こちらが驚くほどに。そういえば、祖母を診ていただいていた何人もの医師が皆口を揃えて「これ以上よくなることはない」と言っていた。たしか...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇製茶場さんに会いに西武渋... | トップ | 3月だ〜!andある日のランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿