神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

3月だ〜!andある日のランチの話。

2024-03-01 13:25:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。今日はオフの日。なおかつ祖母は施設で夜までお世話になる日。私はまだ布団の中でゴロゴロしています✌️( ̄∀ ̄)今日から3月ですね🌸まだ寒いけれど、春が来たと思うと嬉しいです。そういえば、東名高速道路の中井パーキングエリア(下り)では、コブシが咲き始めていました。




ところで、先日、ランチを食べ損ねていてお腹が空いたのでふらっと丸福珈琲店に入りました。その時間は14時55分頃。メニューを見たらランチセットの時間帯が15時までと書いてありました。



店員さんに「まだランチセットは可能ですか?」と伺ったら「大丈夫です♩」と言っていただいたので、ビーフシチューセットをお願いしました。ライスまたはパンを選べて、私は迷いなくお米で。



お腹が空いていたのもあって量は少なめのように感じましたが、バタバタとせず着席して落ち着いて食べた「時」が何よりも贅沢に感じました。


昨日書いた肩こりは解消しました!でも、今日は気の赴くままにしばらく布団とお友達でいようと思います🤭💤✌️あ、掃除機をかけなければ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理と体調と生まれ変わった... | トップ | 今、目の前にあることに一生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿