神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ラゾーナ川崎のエッグスンシングスでステーキランチ!

2023-03-06 16:00:00 | 神奈川県川崎市
こんにちは。先日、ラゾーナ川崎の4階にあるエッグスンシングス(Eggs'n Things)で母とランチを食べました。

サーロインステーキ(200g) 税込2300円と、


シーザーサラダ 税込1100円


サーロインステーキの炭水化物は、ポテト、ライス、トーストから選べます。私はお米が好きなのでライスで。卵料理もスクランブルエッグ、目玉焼きから選べるのでスクランブルエッグで。




お腹が空いていれば、2人以上だと↓こちらのセットメニューがお得だと思いました。しかし、母と私。共に体重が気になるのでサラダとお肉をシェアしました。


さらに言えば、私が最も食べたいのはホイップもりもりのパンケーキ↓。ただホイップの量を見て、これは母と私では食べきれないと思い断念。


可愛い子ぶる気ではないのですよ!✋ 甘いものは好きなのですが、一度にたくさんは食べられないのです。特にホイップだと気持ち悪くなるか、頭が痛くなるかなので^^;それから、私は甘いパンケーキはランチにならないタイプなのでガッツリとお肉をいただきました。次回、甘党の人と行こうと思います。




ちなみにこちらのお店は人気店で、平日でも多少なりとも並ぶことがあります。そのため、時間に余裕のある時にまた行こうと思います。ちなみに私が行った時は、平日のお昼時間帯のピークを過ぎた後だったので割とすんなりと入れました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきる野の瀬音の湯で温まる。 | トップ | 川崎の名物の大師巻。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2023-03-06 20:50:23
初めまして🙇

私も先週、みなとみらい店で堪能してきました。パンケーキ+モリモリホイップは毎度半分でギブアップです😅
返信する
Unknown (amie30)
2023-03-06 21:15:16
@imoanchan さん

はじめまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。
他の方のお皿を見て、ホイップを残してしまいそうだったので諦めました😂💦期間限定なのか定かではないのですが、いちごのモンブランパンケーキを召し上がっている方が多い印象でした。
次回こそはパンケーキを食べられたらと思っています✨✨
返信する
Unknown (空太)
2023-03-07 08:56:24
gooIDを入力しないとブログが開かなくなりました。
gooidを忘れてしまいました。新規に作成の必要あるが出来ません。教えて・・・。
返信する
Unknown (空太)
2023-03-07 10:03:16
開いた!・・・心配おかけました・・。
返信する
Unknown (amie30)
2023-03-07 11:10:03
空太さん

良かったです😊✨
返信する

コメントを投稿