神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

思い出の羽田空港限定のタンブラー。

2021-01-13 10:34:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。以前、羽田空港のスターバックスで羽田空港限定のタンブラーを購入しました。コレクションとしてずっと棚に飾っていましたが、飛行機に中々乗る機会がない今、そろそろ使おうと出しました。
国内線のANA便に搭乗するときだったので、保安検査後にあるスターバックスで買いました。その時の思い出をほろり。

当時、羽田空港の国内線第2ターミナルには保安検査後、スターバックスが北ピアと南ピアに2店舗ありました。
*現在は、国内線の保安検査後にあるのは国内線ゲートエリア店のみ(以前の北ピア)で、以前の南ピア店は国際線ゲートエリアになりました。つまり、現在、第2ターミナル国内線の保安検査後に利用できるのは、国内線ゲートエリア店の1店舗となっています。(2021年1月13日時点)

私が先に行った店舗では、たまたま品切れでした。すると、店員さんがご親切に反対側の店舗には在庫があると教えてくださりました。↓下記写真は第1ターミナルです。念のため記述しておきます。

当時、北ピアと南ピアのスターバックスは端と端にあったので、歩くと10分ほどかかりました。羽田空港は広いのです。飛行機の搭乗までには余裕があったので、少々汗をかきながら反対側にある店舗へ。こうして手に入れた時の喜びはひとしおでした。

そんな思い出が詰まったタンブラー。次なる空の旅ができる日を願いながら、大事に使おうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいものが恋しい。 | トップ | リビングでコットンボールが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿