神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

SUQQU春カラーコレクションで春を先取りメイク。

2023-01-25 15:52:00 | コスメ・美容
こんにちは。昨夜から雪が降るか、否かが気になって何度も窓を見てしまいました。雪に慣れていない地域に住んでいるため、雪は大事(おおごと)になります。

そして前夜から「今日はこの新しい化粧品を使おう」と心に決めていました。SUQQU(スック)の2023春カラーコレクションです。


左から
✔︎シグニチャーカラーアイズ122(限定色)
春風染


✔︎ネイルカラーポリッシュ149(限定色)
若葉染(オリーブイエロー)


✔︎ニュアンスアイライナー108(限定色)
リーフグリーン


です。惹かれた理由は、春を感じるカラーだったのと、以下のSUQQUの文言です。

草 木 染​

やわらかく優しい色を纏うたびに、安らぎに包まれる。
そんな草木染の色彩をメイクに落とし込んだ
カラーコレクション。
草木染のように、さまざまな色と色とが重なり合うことで生まれる唯一無二の美しさ。
始まりの季節、希望に溢れたメイクアップの完成です。

SUQQU公式ホームページより引用

コロナに感染して療養している間、SUQQUからのお知らせで抽選予約があることを知りました。コスメから「希望の春」を少しでも感じられたらと購入しました。
ネイルカラーは手の爪にしたいところですが、パルスオキシメーターで酸素濃度を測れなくなるので、まだ大事に保管しています。春メイク、色だけでも春の装いで気分が明るくなるような気がします。


さて、最強寒波。川崎市は現在3度ですが、晴れています。しかし、ニュースで雪の影響により、大変なところがあると耳にしました。どうか身の安全を第一にお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japanese traditional food.... | トップ | 気分転換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿