神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

重要なお知らせ

2022-09-23 14:43:00 | お知らせ
こんにちは。本日2本目の投稿となります。


ラゾーナマルシェの開催について重要なお知らせがございます。台風15号の影響により、24日(土)は中止、25日(日)は開催となりました。皆さま、安全第一にお気をつけてお過ごしください。

【開催予定】
ラゾーナマルシェ
テーマ:エコ、SDGs
日にち:2022年9月25日(日)
時間:10時〜17時
場所:ラゾーナ川崎2階ルーファ広場
最寄駅:ラゾーナ川崎

Attention⚠️
The market at Lazona Kawasaki Plaza changes in plan.
✔︎Sat.24 Sep.→cancel
*because of typhoon NO.15🌀
✔︎Sun.25 Sep.→open
10 a.m.〜5 p.m.
at Lazona Kawasaki Plaza
2nd floor→outside

#ラゾーナマルシェ
#ラゾーナ川崎
#イベント
#マルシェ
#お知らせ
#台風15号
#皆さまお気をつけて
#attention
#lazonakawasaki
#lazona
#market
#marche
#typhoon
#becareful

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記あり】情報が入り次第... | トップ | Lazona Marche.明日はラゾー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2022-09-23 21:30:01
エイミーはん
おこんばんは

マルシェ、日曜日は開催できるんすね。
でも仕事が終わるのが18時、完全に間に合わない。

次回は必ず例のジュース買いに行きます😄

どうか御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (amie30)
2022-09-23 21:35:26
@34left_2014 しぇふさん

ご丁寧にありがとうございます。
お心遣いに感謝申し上げます。
雨天決行、荒天中止なので、今のところ、日曜日は開催予定だそうです⛱

それにしても、先週も今週も台風とは、自然には敵いませんね。。。

しぇふさんも台風の影響でお仕事がいつも以上にお忙しくなると思いますが、お気をつけてお過ごしください♪
返信する

コメントを投稿