神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

石垣島の舟蔵の里でディナー

2018-08-17 09:09:11 | 食べ物・飲み物
おはようございます。ずっと載せようと思っていて何ヶ月も経ってしまいましたが、石垣島に行った際に古民家で八重山諸島の郷土料理を夜ごはんにいただきました。



外観からも風情が漂います。



食べる終わる頃に三線と民謡が始まるとのことで、楽しみ。豆腐よう。



もずく。健康的。





お刺身には、



大根ではなくパパイヤのツマ



大好きなゴーヤチャンプル




ジーマーミ豆腐









アーサーの味噌汁



食後には三線と沖縄の歌で賑やかになり、とても楽しいディナーでした帰りは通り雨がすごかったのでタクシーを呼んでホテルに帰りました。沖縄は何度行っても魅力的でまた行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログもオフモードで失礼い... | トップ | 香川県の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿