神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

梅雨空に咲く花と思い出一枚

2020-06-22 10:21:00 | 日記
おはようございます。週末、美容院で髪を12〜13cmほど切り、スッキリしました。シャンプーが楽になったことが嬉しいです。

さて、紫陽花が綺麗に咲いていますね。涼しげなブルーに癒されます。

アガパンサスも綺麗な時期です。

今日は梅雨らしく雨です。気温差があり、湿度も高いこの季節、皆さま体調などお気をつけください。
ラスト一枚は、快晴ではないですが、晴れている日の写真を。以前ダイヤモンドヘッドに登って撮ったハワイの写真です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏木牧場の絶品ソフトクリーム | トップ | おうちカフェ「アイス抹茶ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿