神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

脱脂や漂白をしない柔らかなオーガニックコットンのタオル

2016-09-23 13:20:21 | オーガニックコットン
こんにちは🍇エイミーです。最近、オーガニックコットンのガウチョパンツを購入しました。外出用にも着られるとのことですが、私は部屋着にしています。お風呂上りにオーガニックコットンのTシャツとガウチョパンツでいると、とても心地よく感じます

オーガニックコットンにこだわりを持っているところのものは、脱脂などの処理をせずに素材を大切にしています。私が第一段階で扱う生成りのハンカチやタオルも無駄な脱脂や漂白を施さずに作られております。随時、写真も載せていきます。日常生活の中で、自身が心地よいと思えることが一つでも増えると楽しいですね

さて、本日は用事を済ませるために横浜に行くのですが雨が降っています。そろそろ太陽や夜空に輝く星、月が恋しくなってきました。写真は星と月がモチーフのアシンメトリーのピアスです。このモチーフと色合いに惹かれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド巾着でタオルを包む | トップ | ハート型のぶどうで小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿