神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ハート型のぶどうで小さな幸せ

2016-09-24 11:02:52 | 食べ物・飲み物
おはようございます🍇エイミーです。肌寒くなってきたので、祖母が好きな温かい煮込みうどんを作ろうかなと考えています。香川県出身の祖母は、私以上にうどんが好きなので温かいうどんで芯から温まってもらえたらなと思います。

今朝、巨峰を洗っていると一つのハート型のブドウに出会いました







朝、見つけた小さな幸せです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱脂や漂白をしない柔らかな... | トップ | 収穫したコットンとオーガニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿