神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

フィオーレの森でイタリアンランチ

2018-08-15 12:04:12 | 神奈川県川崎市
こんにちは。お盆ですね。お墓参りに行ってきました。先日、神奈川県川崎市高津区にあるフィオーレの森「リストランテ フィオーレ」でランチをいただきました。洗足学園の近くです。





パスタランチを選択。パンも付きました。



ポモドーロ



デザート



久しぶりに川崎市のカテゴリーに投稿しました。地方に行った際、会話の一環で「どこから来たの?」と聞かれるので、「川崎市です」と答えると「どこ?」と聞かれることがしばしばあります。川崎市、頑張れ!と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン栽培日記2018年8月 | トップ | ブログもオフモードで失礼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿