神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

世田谷のドトール珈琲農園にて。

2022-12-13 15:36:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。朝起きると、雨が降っていました。この時期、乾燥がひどいので湿度という点で恵みに感じました。夏の多湿と冬の乾燥、足して2で割ってくれたらいいのにと出来もしないことを思いました。

少し前にドトール珈琲農園というカフェ?レストラン?に行きました。場所は世田谷区です。


昭和を感じる店内。


とろ〜りチーズとボロネーゼ。


自家製マンデリンコーヒーゼリー。


飲み物はたしかミルクティーにしたと思います。


外にはわんちゃんが遊べるスペースも。




本が置いてあると、ラインナップが気になります。




仕事の隙間時間にお腹を満たせて活力になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のやんばる地方の紅茶。 | トップ | 泣きたい夜の甘味処。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿