神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

横浜市役所へと川崎市役所。

2023-04-13 13:52:00 | 神奈川県川崎市
こんにちは。所用があり、横浜市役所に行きました。みなとみらい線の馬車道駅やJRの桜木町駅が最寄りという立地にあります。3階からの景色。みなとみらいエリアのこの景色、好きです。


所用のあと、3階のマリンブルーというカフェで少し休憩しました。



市役所の建物入っているからなのか定かではありませんが、お手頃価格でした。本当はソフトクリームを食べたかったのですが、節制ということで我慢しました😮‍💨



2020年に建設されたばかりの新しい建物はとても綺麗でした。ちなみに、川崎市役所も今年、新庁舎が6月に完成予定でアトリウムやカフェもできるとのことで楽しみです。

*川崎市役所ホームページ参照



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売商品のお知らせ。 | トップ | ノースポールが可愛くて仕方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿