神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

渋滞ばかりで計画変更。

2020-09-21 19:46:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。四連休いかがお過ごしでしょうか。私は、今日、東名高速に乗ろうと近くまで行きましたが、あまりの混みように引き返しました。

そして、引き返したところで少しお茶飲みをしたくなったので、倉式珈琲でひと休憩。

秋の夜長は大人しくDVD鑑賞でもしようと思います。ちなみに先ほど空を見上げたら、三日月?がとても綺麗でした。よろしければ、ぜひ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から秋のつぶやき。 | トップ | 日常の幸せ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiyo2015)
2020-09-21 23:35:59
こんばんは。今日はどこも渋滞が多かったようですね!戻って正解だと思います。

私も空を見上げたら、三日月🌙だなぁと思いました。これからは夜が長くなりますね〜
返信する
Unknown (amie30)
2020-09-22 00:15:31
@sachiyo2015 さん

こんばんは。月が綺麗でしたね。

そうですよね。目的地に向かいたい気持ちと多少せめぎ合いましたが、渋滞具合を見て諦めました(^^;;次回のお楽しみとして残しておきます!

陽が落ちるのが早くなりましたよね。秋の夜長、静かに過ごしたいものです。
返信する

コメントを投稿