神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

プリンと海と富士山と野菜と。

2021-02-15 10:24:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。冬のある日、葉山にあるマーロウでエスプレッソプリンを買いました。車で食べながら「また自分へのご褒美にしよう」と思いました。

そして、森戸大明神へ。この日は、正面に大きく富士山が見えました。

ご利益がありそうな景色でした。

それにしてもいいお天気。


きらきらと光る水面にも惹かれながら

海沿いの松にも目を向け、

手を合わせ、ほんの少し休憩してあとにしました。

そして、横須賀にある農産物直売所のすかなごっそへ。高菜やキャベツなどを買いました。

小腹が空いて自動販売機のコーンスープを。
心身ともにエネルギーチャージをしたある日の話でした。

さて、本日は本降りの雨です。月曜日から若干、気持ちが萎えますが、湿度の恵みだと思って元気に過ごしたいと思います。
それでは、今週もよろしくお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に惹かれながら欲しい花に... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿