神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

調布飛行場からの夕陽。

2023-01-10 17:02:00 | 日記
こんにちは。今日は北風が強く、冷たさを感じる一日です。手袋にマフラー、ヒートテックに薄手のニット、ボアにコートと防寒対策をばっちりして病院に行きました。早くコロナ後遺症、治ってーーー。

さて、別日のことですが、調布飛行場から見る夕陽が綺麗だったので載せます。




目の前の公園の木々。早く芽吹く春が来てほしい。それから、コロナウイルスのない世の中になってほしい。


ただただそんなことを思うのでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族に写真を欲しいと出した... | トップ | 縁があればまた繋がれる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atcchin)
2023-01-11 00:27:52
思い出の飛行場。
伊豆大島へ日帰り海水浴で湘南上空まっで行ったところで大島が落雷注意報とのことで断念。
結局、多摩区の母校から東京上空遊覧して調布へ戻りました。
また、卒業式を終えて長崎へ戻る時は双発機。
途中、松山空港でガスupを兼ねてコーヒータイム。
調布飛行場から長崎空港までなんと5時間かかったことでした。
返信する
Unknown (amie30)
2023-01-11 09:17:23
@atcchin さん

おはようございます🌞
調布飛行場、利用されていたんですね!
思い出の場所ですね✨✨
私は眺める専門でここから飛び立ったことがありません。でも、時より行くと、離着陸のない時間帯でも飛行場を眺めている方がいらっしゃいます🛫✨
返信する

コメントを投稿