神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

パックンチョにハート型~楽しい仕掛け~

2015-08-09 12:38:24 | 起業(創業までの道のり)
こんにちは。エイミーです。オーガニックコットン素材を使ってモノづくりをしたいと考えております。夏は汗をかいたとき、お風呂から上がった時に特にオーガニックコットンのタオルが大活躍です。

写真は森永製菓のパックンチョです。手前の一粒が、ハート型です!初めて見ました。魔法のランプが描かれています。検索サイトで調べてみたら、パックンチョのハート型はレアなものだと発覚し、喜びが増しました。

不意に訪れるラッキーなもの、レアなもの嬉しいですね。購買者を楽しませる仕掛けは創業を考える身として勉強になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食料自給率を上げた方が良い理由 | トップ | フェアトレード商品のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パックンチョ (リラックスカフェ)
2015-08-10 22:58:12
こんばんは
リラックスカフェ澤田です。

実は私もパックンチョのハート型が入ってた事があります。
なんか、ラッキーな気分になりましたが
ずいぶん前の事です。息子に喜んで見せましたよ!
返信する
Re:パックンチョ (amie30)
2015-08-10 23:04:25
リラックスカフェ澤田さん

澤田さんもハート型、出たことあるんですね。私もLINEをして自慢しちゃいました。ピノのハート型やコアラのマーチの眉毛コアラなども見つけたら嬉しいです。
いつもコメントをくださり、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿