神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

週末。

2020-09-27 17:26:00 | 日記
こんにちは。ようやく晴れ間が出ました。ずっと写真のように冷たい雨が降っていて、グレーの空でした。そんななかでの晴れ間は、有り難みを感じました。

そして今日は、久しぶりに親戚に会うことができました。なんてことはない日常の話を、コーヒーと共にお喋りできる有り難さ。以前にも増して身に染みました。そして昨日はケーキも食べて、リフレッシュ完了。また明日から頑張れそうです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな口紅が廃盤に。 | トップ | ダ・ルチアーノのソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿