神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

大好きな山形県産のサクランボ

2017-06-23 18:51:29 | 食べ物・飲み物
こんばんは。都内はコンクリートからの照り返しが厳しい日でしたが、ようやく涼しくなりました。この時期、ピンク色の夕焼けを見られることが多く、綺麗だなと思っています。
そして蒸し暑い夏は大の苦手ですが、サクランボ、桃、メロン、スイカと好きなフルーツの時期が続くので、その点は楽しみたいと思っています。

写真は山形産のサクランボです。山形県は大変思い出深い場所で、サクランボ狩りをしたのも懐かしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長の鈍化:コットン観察201... | トップ | お昼ごはんは曲げわっぱ弁当⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿