神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

氷菓を求めて。

2020-08-17 12:41:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。本日も恐ろしい暑さなので、くれぐれも熱中症に気をつけましょうね。今日は、食べた氷菓についての記事を更新します。

週末は、タリーズコーヒーの抹茶リスタを飲みました。ショートサイズにしたのが惜しいほどあっという間に飲んでしまって、もう一つ大きなサイズにすれば良かったと思いました(^^;;

ある日は、東京都稲城市のエル・シエロのジェラートを。無添加というこだわりを持って作られていて、素敵です。カップにした日もあれば、

コーンでいただいた日もあります。

ある日は、倉式珈琲店で抹茶ラテチョコフロートを。

ある日は、エクセルシオールでクレミアソフトを追加トッピング。

伊藤園茶寮でほうじ茶フローズンと抹茶フローズンを母と飲んだ日もあります。

タリーズコーヒーでひと休憩した日も。

イトーヨーカドーのポッポでソフトクリームを買った日も。

そして、伊勢原市にある柏木牧場の大好きなソフトクリーム。また食べに行きます。

ある日は仕事や移動の合間、時間調整の時に、ある日はプライベートで。状況は様々ですが、健康に気をつけながら氷菓を求める旅をつづけます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入りアイメイク... | トップ | ワタ含む家庭菜園色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿