神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

春うらら。

2020-03-03 11:59:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。春に着られそうなオールインワンと春コスメを購入し、春を満喫し始めました。購入したコスメを試してよかったら、別記事に更新したいと思います。

玄関先には、頂き物のお花を飾りました。


そしてお土産カフェ青山のフルーツタルト。


フルーツがたくさんのっているので、お気に入りのタルトです。


ショッピングやスイーツ、ささやかなことかもしれませんが、気分転換をはかるのには充分でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が大大大好きな香川県のカフェ... | トップ | 桜のラッピングの季節です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿