神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

目黒川の夜桜。

2023-03-30 21:34:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。仕事の帰り道に更新します。今日の写真は、帰り道に回り道をして見た目黒川の夜桜です。雨が連日降りましたので、川面にもたくさんの花びらが。








花冷えです。そのため朝晩、冬のコートが手放さずにいます。でもまもなく4月。クリーニング屋さんに行こうかなと思います。
季節の変わり目、ご自愛ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎日航ホテルで中山栗のモ... | トップ | 日本橋三越本店の陽光桜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-04-01 19:27:32
五反田にすんでいたので、目黒川懐かしいです!
Unknown (amie30)
2023-04-01 19:53:12
さくらもちさん

コメントをいただき、ありがとうございます。目黒川沿いは桜並木が長く、美しいですね🌸

コメントを投稿