神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

念願のオリーブを植えました

2019-05-13 14:04:29 | 日記
こんにちは。昨日、念願のオリーブの木を2本植えました。
 
 
シプレシーノと
 
 
セントキャサリン。
 
 
力強く育ってほしいです。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日2019年 | トップ | ささやかな楽しみの植物日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2019-05-13 16:23:21
セントキャサリン⁉️

4~5年前は よく店頭に並んでいたけど
最近は見ないなぁ。

シプレシーノはじゃじゃ馬の様に活発な子。

結実が楽しみですね🍀

しぇふ
返信する
Unknown (amie30)
2019-05-13 17:11:58
しぇふ 様

こんにちは。昨日、予習せず見に行ったら、セントキャサリン、シプレシーノ、アルベキナの3種類がありました。セントキャサリンは、残り一つで名前にビビッと来たので迷いなく選び、シプレシーノは元気そうで買いました。シプレシーノは、やはり活発な品種でしたか!楽しみです。
しぇふ様のオリーブの写真もまた楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿