神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【ホーチミン1日目】街中散策。

2021-02-07 10:47:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。ホーチミン旅行のつづきを書きます。

ホーチミンには朝着いたので、ホテルで朝食を摂り、少し休んだらドンコイ通りがある街に繰り出しました。そこで、フォー24というお店に入りました。ただ悲しいことに私はパクチーが体質に合わず食べられないので、食レポができません。
 
一緒に行った人によると、食べやすくおいしかったそうです。

生野菜もついていました。

食後、携帯で地図を見ながら街中を歩きました。しかし、ベンタイン市場に着いた頃、疲れも出てきたのでホテルへ戻ることにしました。帰る際にはスコールにも遭い、ずぶ濡れになりました。

シャワーを浴びてホテルニッコーサイゴンのラウンジへ。ここはオアシスのような場所で居心地がいつも良かったです。


下記写真の左上のツナ?のバーガーは塩っけもあり、汗をかいた身には塩分がおいしかったです。そしてパクパクと食べていたら元気が出てきました。

つづく。

関連記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1日目】羽田からホーチミ... | トップ | 【ホーチミン2日目】観光地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿