神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ラゾーナ川崎で沖縄料理をたくさん食べる。

2023-04-07 14:51:00 | 神奈川県川崎市
こんにちは。今日は春の嵐だそうで、昨日からずっと風が吹いています。何とも落ち着かない天気。これも春の性格ですね。

さて、本日は沖縄料理の写真を載せます。ラゾーナ川崎の泡盛と沖縄地料理「龍泉」で6人で楽しく食べたときのものです。


土曜日の夜ということもあり予約をしておきました。掘りごたつのお部屋にて。


お通し。

















ゴーヤチャンプルをはじめ、沖縄料理が好きなので、この日はたくさん食べてしまいました!普段も移動中、BEGINさんの島人ぬ宝や夏川りみさんの童神など沖縄にゆかりのある方の歌を聴いています。今日もこの荒れたお天気のなか、沖縄の歌を聴いて元気をもらっています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥沢二丁目のスタバから目黒... | トップ | 箱根ドライブから御殿場アウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿