神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

Pommeさんのおやつ@まちなか遊縁地

2018-11-18 15:55:06 | 神奈川県川崎市
こんにちは。この土日は川崎市内でほぼ過ごしました。11月17日の土曜日は、川崎市多摩区で開催された登戸まちなか遊縁地に行きました。
現在、川崎市多摩区の登戸・向ヶ丘遊園駅周辺では再開発が進んでいます。そのため普段空き地の場所には、子どもが喜びそうなメリーゴーランドやトランポリン?が設置されていたり、飲食店や雑貨のテントも並んだりしていました。

私は一通り見た後、Pomme(ポム)さんのおやつをお土産に買いました。天然酵母のスコーンや低糖質クッキー、ビスコッティ、ラムレーズンサンド、栗の蒸しケーキ、マドレーヌなどです。私はビスコッティを食べましたが、程よい甘さでザクザクしていてとても美味しかったです。



現在、地産地消やトレーサビリティと言われていますが、作っている方が分かる「顔の見える関係」の良さを感じられるイベントでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県庵治町で購入した鍋敷... | トップ | オーガニックコットンの本質 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (pomme)
2018-11-19 14:28:14
エイミーさん
土曜日は、お忙しい中、出展場所の向ヶ丘遊園まで足をお運びいただいて、どうもありがとうございました。
エイミーさんのいつもキラキラした瞳にお会いする度に、その行動力と学ぶことへの意欲、誠実なお人柄に
敬服いたします。オーガニックコットンに対する真摯なエイミーさんの想いが、お客様にも必ず伝わると思います。
どうもありがとうございました。
返信する
Re:ありがとうございました。 (amie30)
2018-11-19 14:39:30
Pommeさん

こちらこそ沢山の種類の中から選ばせていただき、ありがとうございました。今朝は栗の蒸しケーキをいただきました。柔らかくてやさしい甘さで、さらに栗もたくさん入っていて美味しかったです。

まだまだペーペーの身ですので、皆様からの叱咤激励や経験などを糧に頑張ります。

これからもブログを拝見して、お知らせなどを楽しみに拝読します。朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたので、体調など崩されませんようお身体ご自愛ください。
ご丁寧にコメントをいただきまして、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿