神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

夏のつぶやき。

2021-07-15 13:19:00 | 日記
こんにちは。昨日も今日も突然、通り雨が降ってきました。もう勘弁という感じです。

そんななか父から花の写真が送られてきました。ペンタスというお花です。夏らしい鮮やかな色のお花が増えてきました。

最近、疲れが抜けず、さらに苦手な季節の到来にテンションは下がり気味でしたが、祖母とビーズ遊びをしたら、楽しくてお腹から笑いました。

思わぬところに癒し効果がありました。ちなみに、少しでも夏を楽しめるようにとCDを購入しました。夏うた、聴いてみます。

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゾーナ川崎で上を見ると。 | トップ | ベアベアさんのシフォンケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿